樹に関するMoXAご依頼と相談 

※詳しい状況と写真を添付の上でご相談ください。
※施工には、技術スタッフの派遣料(交通費含む)が必要となります。 料金は内容により変わりますが、技術のみの料金は1回につき目安で5万~ 10万円。その他追加に関しては割引あり。(別途要見積もり) また、ご依頼本数が多い場合につきましても、ご相談ください。









 MoXA技術を学ばれたい方 

※技術を学ばれたい動機、活用したい分野を明確にお知らせください。
※カリキュラムに関しては、各地域ごと季節やテーマによって内容が変わります。
※地域によっては個別に対応する場合もございます。
※履歴書と申込手続きが必要。年齢・性別・経験・学歴は不問
※お住まいの地域によっては、ご相談の上対応しかねる場合がございます。
※修得までの期間、約半年~1年(短期集中も相談)
※修得までの費用、目安として350.000円(税別)(計測器等含む)
※履修後のスキルアップ講習の参加は有料となります。(1回5000円~)









 営業されたい事業者様 

※MoXAの営業に関する事業者様向けのご相談もお受けします。











一般社団法人地球環境支援機構MoXA事業部より各種お問い合わせについて

氏名・ご住所・連絡先を必ず明記の上、下記よりメールにてお問い合わせ下さい。
改めて担当者からご連絡をさせていただきます。


info@chikyu-earth.org